体脂肪38%からの挑戦!ブログでつづるリアルダイエット

祝☆体脂肪20 %台!

2007年11月08日

13232_s.jpg きゃー!

アペゼファンの方々、みきさんこんにちは。odayanです。

今日はアレックスEMSがと45分アレックスに今、コーヒー洗浄しながらブログ書いてます!



そして!今日、素晴らしい事が起きました!しかも2つも!



体脂肪が29.6%!この企画始まって初の20%台!!!



そして2つめは、体年齢が実年齢になりました!



☆★32歳★☆



アペゼの北野姉妹の間ではodayan40歳説が流れるくらい体年齢がたかった。。。



やったよー!

少し人間に近づいたよー。

お母さーん!



アレックス中は寝たら効果が起きている時より悪くなるということで、北野さんがLOSTを借りてきてくれます。

でも今日はずーっと喋りまくりで…忙しいのにごめんなさい。



あと2週間、追い込み頑張りますー!



あ、腹痛っ!

アナタもキレイ企画に参加できるチャンス!!!

人生変えるチャンスかも?

11月30日までに応募してね☆

今すぐクリック↓

bnr_campaign01.jpg


同じカテゴリー(気持ち。)の記事画像
早くもナイスリバウンド?
☆ハナ金☆
自分に負けるな!
挫折
ダイエット中断中
ダイエットの友
同じカテゴリー(気持ち。)の記事
 早くもナイスリバウンド? (2007-11-11 00:11)
 ☆ハナ金☆ (2007-11-09 09:11)
 自分に負けるな! (2007-11-02 13:11)
 挫折 (2007-11-02 09:11)
 意外に (2007-10-29 16:10)
 イライラ (2007-10-29 16:10)


気持ち。

Posted by 体脂肪38%からの挑戦!ブログでつづるリアルダイエット

この記事へのコメント

nikita



きゃ~忙しい中、コメントありがとう♪

禁酒はやはり効果抜群だねぇ。

みんなとお酒浴びるほど飲むのを

夢みながら頑張りま~す!
Posted by odayan at 2007年11月08日 14:11

すごいやん!29%!!!!



私とのデートを断り続けている(笑)

ツレナイodayanを許す気になったよ。



頑張れ~!
Posted by nikita at 2007年11月08日 14:11

すごい!!

あたしは怖くて体脂肪はかってないけど、

きっと余裕で30%台・・・。

ヤバイ・・・

あなたに続いて頑張ります!!
Posted by ぼんちゃんのママ at 2007年11月08日 17:11

おだやん、やったやん!!

日々、更にきれいになっていくおだやんの姿が目に浮かぶようです!(笑)



企画後にあんまりはりきって飲みすぎたらダメですよ!

「ナイス、リバウンド!!」(バスケ風に)ってことにならないように・・・
Posted by pal at 2007年11月09日 13:11

生まれ変わったおだやんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by pal at 2007年11月09日 13:11

ぼんちゃんのママ



おおおお!!!!

久しぶりのコメントありがとう♪

次はアナタの番ですよ。

第3弾企画もみんなに教えてあげてね☆
Posted by odayan at 2007年11月09日 15:11

palちゃんコメント面白すぎ・・・。

そしていつもコメントありがとう!!!

みんな恥ずかしがってコメントくれないので(笑)

とっても励みになります。

リバウンドの雰囲気が漂ったら、

白ワインの代わりに水を出してください。
Posted by odayan at 2007年11月09日 15:11
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
体脂肪38%からの挑戦!ブログでつづるリアルダイエット