体脂肪38%からの挑戦!ブログでつづるリアルダイエット

第1回ラジオ波+アレックス

2007年09月07日

今日はアペゼさん初日=face_01=

美人オーナー北野さんは、

私の裸体を見るなり、

「思っていたより痩せていました」との事(笑)

8月~のブログを見てくださって、

かなり手強いと思っていたのかしらん?まず最初に体重と体脂肪はもちろん、

事細かに各部位を数値化。

さすが、エステの鬼、測り具合もプロ、早い=mark_11=

DSCF2584.jpg





エステの内容はどちらも最新=mark_04=

ラジオ波+アレックスという豪華な施術内容♪♪♪



実は・・・私、自他ともに認めるエステマニアにも関わらず、

ラジオ波とアレックスは未体験だったんですよね。



ラジオ波ってなんか怖い!と思ってましたが実際は↓

DSCF2596.jpg

これは温めている姿。じんわ~りあったかいの=heart_02=

ラジオ波は高周波で脂肪を直接溶かしてくれるの。



イメージは、お肉のラードをレンジでチン=mark_01=

したら溶けてしまうでしょ、おんなじ原理なんだって。




さてさて次はアレックス=heart_04=

アレックスってホンマに効くんかいな???

「寝ているだけで2時間分のエアロビなんてあるわけなーい!」

って思ってた・・・。

DSCF2600.jpg

これまた5分くらいで汗がすごい事になってました。

今まで「アレックス30分」て物足りないんちゃう?

と思ってましたが、十分です。

この汗↓↓↓

DSCF2602.jpg



これ、=mark_09=ができました。



もう30分で十分です、はい。



でも、この年齢になってもまだ学びました。

思い込みは悪だ。と。



ラジオ波とアレックスさん(←外人みたい?)に

・・・謝罪します。

別にキレイ企画だからではありません。



スゴイのよ、本当にスゴイ!!!



初めて堂々と「1回でこんなに~」って言える感じです。



さて、驚きの採寸はコ・チ・ラ♪♪♪



アナタの1クリックが脂肪を溶かします。

プリーズプリーズ♪クリックして♪人気blogランキングへ


同じカテゴリー(施術について)の記事画像
リバウンド?その後。
ラップ族②
ラップ族入会☆
同じカテゴリー(施術について)の記事
 リバウンド?その後。 (2007-11-11 04:11)
 ラップ族② (2007-10-13 09:10)
 ラップ族入会☆ (2007-10-11 10:10)
 ラジオ波めっこり♪&おなら (2007-10-09 10:10)
 デッドシーマッサージ♪ (2007-10-04 15:10)
 ココから前(過去)に記事について・・・ (2007-10-01 11:10)


施術について

Posted by 体脂肪38%からの挑戦!ブログでつづるリアルダイエット

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
体脂肪38%からの挑戦!ブログでつづるリアルダイエット